突然の病気やケガ。医療費は現金化で準備できます!

こんにちは!7ギフトです。

目次

病気とケガは予想不可能です 

今週末からいよいよ札幌も雪景色になるという天気予報をみて、車のタイヤをスタッドレスに交換したり冬物のコートなど購入するなど冬の準備を進めている人も多いはず。

私は車をもっていないのでタイヤ交換はしなかったのですが、コートを購入したりジャケットをクリーニングしたりと昨日の休みを冬支度に当てておりました。

ですが予想ができないものもあります。

それは病気とケガ。

これから気温も下がっていくにつれて、体調を崩しやすくなって来る時期でもありますし、路面が凍りやすくなるので転んでしまって大ケガ…

なんてこともよくあります。

でもこの2点って予想できないですよね?

いくら防寒対策をして、しっかり休んだとしても風邪をひくときは引きますし、気をつけて歩いていても転ぶときは転びます。

なので予防も大事ですが、病気や怪我になってしまった後のケアも大事だと考えます!

そのケアのお手伝いに7ギフトがお力添えをさせていただきます。

病気とケガは早めのケアが大事!

病気や怪我になってしまった後に…

今はお金がないからお金が入った後に病院に行こう

とか

症状軽いから大丈夫

なーんて思っていたら一気に重くなってしまいます。

早めに病院に行っておけばよかった…

そんな後悔をする前に、クレジットカード現金化で医療費を準備しませんか?

クレジットカード現金化なら10分くらいで現金をご用意できますし、7ギフトは札幌の中心部なので付近に病院もたくさんございます!

今、7ギフトで医療費を準備して治療してしまうのと、症状が重くなってから病院に行くのだったら断然前者の方がお金の面からも体の面からも負担も少なくなります。

また7ギフトは夜7時まで営業しているので、仕事終わりでも早退して病院にいくという場合でもどちらでも対応できます。

まとめ

冬はケガや病気が多い季節というイメージがあります。

やっぱり気温の変化も激しいから風邪も引きますし、冬道で転びやすくなるというのが主な理由でしょうか??

しかし医療費って普段から準備するものではないので、いざケガや病気になるとアタフタしがち…

それなら7ギフトのクレジットカード現金化がピッタリ!

10分でご用意できてすぐに病院に向かうこともできるので、医療費の用意にはもってこいです。

本日も夜7時まで営業中ですので、ぜひお越しくださいませ。

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

 ①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次