寒空の下でも大丈夫!だってお買い物のお店は歩いてすぐだから!


もう12月!

はやい!!!

だって、ついこの間にあけおめ言ってたような気がします。。。

こんにちは!7ギフトです。

目次

寒い中遠くまでクレジットカード現金化のお買い物に行くのは大変

今日はちょっと暖かいと感じますが、その代わり道路がツルツル…

しかもところどころ雪が溶けて水たまりもたくさんあります。

こんな道路だと、私が一番困るのがお買い物の時です。

歩いて2〜3分くらいの場所にスーパーがあるならいいのですが、私の場合は一番近くても15分くらいかかってしまいます。

そのためイオンの無料送迎バスを利用することが多いのですが、時刻表を出していないので時間がうろ覚えになりがちで乗り過ごしてしまうこともしばしば…

ですのでそんな時は15分くらいのスーパーまで歩いて行くのですが、道路を気にしながら向かうのが悩みです。

さて7ギフトのクレジットカード現金化でも、商品を必ず別のお店でお買い物してその商品を7ギフトにお売りいただくことで現金化するのですが、この道路の中歩いて行くのも結構大変ですよね。

さらにこれから冬が本格して行くにつれて、雪も多くなりますし寒さも厳しくなっていきます。

ですがご安心ください!

7ギフトがご案内するお店は全てお客様が徒歩で行ける距離のお店をご案内致します!

時間にするとお店まで行くのに2〜3分、お買い物完了まで1分、7ギフトに戻るまで2〜3分。

合計で約5分あれば完了致します。

クレジットカード現金化のお買い物のお店が近いから天気が悪くてもok

12月の中頃から1月の後半にかけては特に雪が多くなってきます。

中には吹雪の日も…

そんな日に外出なんてできないですし、する気にもならないですよね。

しかしお金の用意が必要…

でも7ギフトのクレジットカード現金化だったら心配はご無用です!

なぜならお買い物のお店も2〜3分で行けるので、ほとんど雪や風に当たることはありません。

もしお買い物のお店が、徒歩で10分くらいかかるお店だとしたら吹雪や強風の日に現金化することは考えないと思います。

ですが2〜3分で行けるのであれば、吹雪の日でもお買い物にいってすぐに戻ってくるので、時間もほとんどかからずに現金化完了します!

さらに地下鉄大通駅からも徒歩1分で、ルートによってはほぼ外に出ることなく地下に入れるので、雨具など準備もなくてオッケーなのです。

まとめ

冬って北海道以外の方から見ると、ロマンチックなイメージを持っている人が多いのかなと感じますが、北海道人の私にとっては寒さ+道路大混雑ということで一番辛い時期です…

ですがそんな時に少しでも早く・楽にクレジットカード現金化を提供できるお店がございます!

その名は7ギフト。

お買い物のお店は徒歩2〜3分ですので、風や雪の影響はほとんど受けないですし、地下を通っていけば来店するまでに体が冷えることもびしょ濡れになることもありません!

今日みたいな足元の雪が溶けて、道路がずぶ濡れになったからといって長靴などを準備しなくてもオッケーですし、地下鉄やJR・市電もあるので車じゃ来れないような状況でも大丈夫です。

そのため冬にありがちな吹雪・強風・道路が大渋滞…

こんな日でもすぐにご来店いただけますので、お急ぎの場合でもご安心ください。

本日もご来店をお待ちしております!


クレジットカード現金化は7ギフトへ!

 ①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次