7ギフトは札幌のど真ん中!だから駐車場もたくさんございます。

こんにちは!7ギフトです。

目次

札幌市中央区は車通りが多いから駐車場も多いんです

7ギフトがお店を構えているのは札幌の中心部です。

そのため、周辺にはホテル・居酒屋・コンビニ・オフィスビルなどが立ち並び、人の行き交いも多いです。

すると多くなってくるものが他にもございまして…

それが車!!

やっぱり人通りが多いと車も多いなー!と感じますし、車が多いと駐車場も必要になりますよね!

でも安心してください。

7ギフトの周辺には駐車場がたくさんあるのです!

今日はその中でも特に近い駐車場をご紹介しちゃいますよー!

①南1西5パーキング

住所札幌市中央区南1条西5丁目5
営業時間08:00〜22:00
屋内外屋外
電話番号011-281-1589
収容台数60台

7ギフトから最も近いのがこちらの南1西5パーキング。

その距離なんと徒歩30秒!

いや車や信号のタイミングが合えば15秒かも…それくらいホントに目と鼻の先にある駐車場なんですよー!

さらに屋外の駐車場なので、大型車もオッケー☆

近くて車種問わず停めれるので、7ギフトにお車でいらっしゃるお客様にはまず南1西5パーキングをご案内しております。

しかし7ギフト周辺は人通りが多いので満車で入れないよ!という場合もしばしばございます。

そんな時は次の駐車場がオススメ!

②北日本中央ビルパーキング

住所札幌市中央区南1条西5丁目5
営業時間7:00〜23:00
屋内外屋内立体駐車場
電話番号011-211-1231
収容台数64台

南1西5パーキングからトンカツ屋さんを挟んだ隣にあるのが北日本中央ビルパーキング。

7ギフトとの距離は南1西5パーキングとほぼ変わりませんので、徒歩15秒から30秒で到着致します。

ですが決定的な違いがございまして…

それは機械式の屋内駐車場である事!運転に慣れていないと結構怖いかもです…(多分スタッフさんが誘導してくれます。)

小型車やセダンをご利用のお客様は是非ご利用くださいませ。

③サントーカーポート

住所札幌市中央区南1条西6丁目1-1
営業時間8:00〜20:30(月〜土)  9:00〜18:00(日・祝日)
定休日12月31日〜1月2日
屋内外屋外
電話番号011-272-3253
収容台数16台

南1西5パーキングが満車…

北日本中央ビルパーキングも満車…

でも諦める必要はありません!

実はモスバーガー跡地の裏手にも駐車場がございまして、それがサントーカーポートでございます!

ちょっと距離は離れるのですが、それでもあっという間!そんなに歩かなくても大丈夫です。

そしてこっちは屋外なのでSUVでもオッケー!これはありがたい…

もし南1西5パーキングや北日本中央ビルパーキングが混み合っていたらぜひご確認を!

今日のまとめ

以上の3ヶ所が7ギフトから最も近い駐車場でしたー!

当店からわりかし近目の駐車場をご紹介いたしましたが、実際はどこに停めていただいてもオーケー!どこの駐車場に停めていただいても駐車料金220円をお出ししております。

詳細は…

①クレジットカード現金化がご成立

②駐車券をお持ちいただいたお客様

こんな感じ!

いやー太っ腹ですよね!

今日はイマイチ天気が良くないですが、7ギフトから駐車場はとっても近いので雨に濡れる心配はほぼありません!

本日もご来店お待ちしております!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

7ギフトは数あるクレジットカード現金化のお店の中でもいいところがたっくさん!いいところたくさんご紹介しちゃいます!

①即日換金で急な出費も安心

お待たせすることなく、お時間5分程度でもちろん’即日’現金にて換金致します。急いでいる時…緊急な時…お仕事前などにも安心してご利用いただけます☆

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

お金を借りるわけではないので、一切の審査は必要ありません。なんといっても7ギフトの自慢はお買取だけのらくらく現金化!さらにはカードを見たり、コピーをとったり…などなどの不審な行為は一切しておりません。安心してご利用ください!

③手数料などは一切いただいておりません!

他社様に関してはわかりかねますが…7ギフトは手数料というものを一切頂いておりません。例えば本を売りに行って手数料を取られることはありませんよね?車だって、家電だって、ブランド品だってそう!おかいとりだけだから手数料は一切発生いたしません。

④全国最高水準の高換金率

札幌にいながら日本の最高水準の換金率で安心に現金化ができてしまいます。その換金率の高さに、東京から飛行機でご来店されるほど!遠方のお客様もぜひご相談ください。

⑤他にはない!駅チカ徒歩1分♪

北海道内のクレジットカード現金化のお店の中で1番駅から近い7ギフト。さらに駐車場も完備のため、アクセスの良さもピカイチで悪天候でも安心!

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

7ギフトはクレジットカード現金化のコンビニエンスストア的な存在になりたいと思っています。だから年中無休。緊急時にも安心のいつでも夜7時まで営業しております。

⑦個人情報は厳重に管理!

お客様にご記入頂いた買受書は厳重に保管。また、後日電話での勧誘・ダイレクトメールなども一切実施しておりません。

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次