2日続けてのご利用オッケー!7ギフトは何回でもご案内致します!

目次

7ギフトはご利用回数の制限がありません!

こんにちは!7ギフトです。

クレジットカード現金化は何回まで出来るの?

って気になりませんか?何回も使っちゃうと、信販会社になんか言われそうな気もしますもんねー!

しかし実際のところ、7ギフトなら何回クレジットカード現金化をしても安心!

それはこれらをちゃんと下調べしてご案内しているから! 

①お客様のご利用日時

前回お客様がいつ7ギフトでクレジットカードされたかのチェックは欠かせません!

7ギフトには常連のお客様も多いのですが、ご利用のペースは月に1回から週に2〜3回。多い人だと朝にクレジットカード現金化して、午後に再びいらっしゃるお客様もいるくらいです。

1日に2回もクレジットカード現金化しちゃって大丈夫!?と感じるかもしれませんが、まっっっったく問題ありません!

なぜならお買い物するお店をちょこちょこ変えているから!

これによりクレジットカードが止まる心配はありませんよー!

②お買い物商品の履歴

前回と同じ金額をお買い物したい!というお客様は数多いです。ですが、全く同じ商品をお買い物するのは不自然。

それなら近い金額の商品をピックアップするだけです!

 例えば50000円のお買い物を連続でしたい場合。。。これは49000円にするとそんなに不自然じゃないですよね?

こんな感じで少しずつ変化を加え、安心してクレジットカード現金化ができるように調整いたします。

本日のまとめ 

お客様の来店日とお買い物商品のチェック。

ここまでやれば、絶対にクレジットカード現金化を疑われる事はありません。

実際に、7ギフトをご利用のお客様が2日続けて利用してクレジットカードが止まってしまった事はありません。なぜならしっかりとした管理体制でご案内しているから!

極端な話ですが、数回続けてのご利用だってぜひお任せください!

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

目次