理由はなんでもオッケー!必要な金額だけお伝えください!

目次

7ギフトはクレジットカード現金化の理由を確認いたしません。

こんにちは!7ギフトです。

お金の用意=理由が必ず必要!

そんなイメージはありませんか?

確かにお金はとってもデリケートで大きなトラブルのもとにもなりがちです。

ですので、理由の確認は必要と感じるのは良くわかります。

とはいえクレジットカード現金化するたびに

「今回100万円がお仕事で必要で〜」

説明するのもその分時間がかかっちゃいますよね!

7ギフトには常連のお客様も多いので、その辺は察して欲しい人もいらっしゃるはず。

そのため、7ギフトでは理由を一切確認致しません!

クレジットカード現金化は必要じゃないと使わない!

7ギフトのクレジットカード現金化が必要なお客様は

・今すぐ必要

・他に方法がない

・一々理由を説明している時間もない

そんな感じでピンチになっている方も多いです。

ですので、7ギフトから確認する事はただ一つ。

「おいくらくらい必要ですか?」

これだけです!

お客様は今すぐ必要だからクレジットカード現金化すると考えておりますので、他に必要な理由を確認する事はございません。

会社の事業資金・個人的なお支払い・毎月の出費を楽にするためなど、どんな理由でもお任せくださいませ。

本日のまとめ 

クレジットカード現金化のたびに理由の説明が必要。

毎回理由を説明するのって結構大変ですよね!

ですが、7ギフトはご利用の理由を確認致しません!

必要と感じたらそのままお越しいただいてオッケーです。 

スタッフには必要な金額だけお伝えくださいませ。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

目次