【確認してますか?】ショッピング枠の確認で超楽な現金化!

目次


ショッピング枠確認してますか?

 暑い。暑すぎる。こんな中マスクをつけるなんてほんと拷問に近いですよね。そう言ってもウレタンマスクは意味ないですし…

そんな私は見つけてしまいました。これ最高です。

ナノエアーマスク

 マスクつけてるとモワっとすることってあるじゃないですか?それがないんですよ!あと、耳ゴムがゆったりしてるのも高評価◎口元にワイヤーが入ってるところもナイスです。

夏用のマスクどうしようかなーって悩んでる方。ウレタンだとあれだなーって思ってる方。少し値段は張りますが、ナノエアーマスクおすすめですよ!!!

というわけでこんにちは。7ギフトでございます。

ショッピング枠って確認してますか?普段そこまでショッピング枠パツパツに買い物しない人とか、ショッピング枠が物凄い金額の方は確認しないと思いますが、クレジットカード現金化においては必ず確認した方がお客様のためになります。

ショッピング枠の確認でこんなメリットが。

 ショッピング枠の確認で主に2つのメリットがあります。

これは当店にとってのメリットではなく、お客様にとってのメリット!7ギフトとしてはショッピング枠を確認してからお越しいただいても、別に確認せずにご来店されなくてもどっちでもいいんです。

でも、お客様にとってはいいことばかり。さぁ行ってみましょー!

1.クレカの安全が保たれる。  

まずはこれが大きいです。

10万円の枠しかないのに、10万円を超えた金額を数回決済するだけでクレジットカードって簡単に止まります。

これはセキュリティロックと呼ばれるもので、利用者のクレジットカードの安全のために一時的に止まる仕組みとなっています。

盗難とか、悪用とかを未然に止めるためのクレジットカード会社の安全対策の一部!ロックを解除するにはクレジットカード裏面のコールセンターに電話をして何日か待つ必要があり、時間と手間が…

2.恥ずかしいことにならない。

買い物しようと思ってレジに行って、クレジットカードを出して【買い物ができなかったら】恥ずかしくないですか?

私はこれ相当恥ずかしいと思います。 気にしない方はいいと思うんですが…見ているお客様はどうでしょうか?

こうならないためにも、事前にショッピング枠を確認すればスムーズにお買い物ができますよ!

まとめ

 というわけでショッピング枠確認のメリットでしたー!

デメリット?そんなものはりません。いいことしかありません。

確認方法はすごく簡単。オンラインでログインして確認をするか、クレジットカード裏面のコールセンターに電話をかけてみてください。 

お買い物前に財布の中の現金を確認するように、クレジットカードのショッピング枠だってすぐに確認できますよー!

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

目次