7ギフト札幌店は土日も休まずクレジットカード現金化ご案内中!ちなみに19時までやってますよー!

目次


クレジットカード現金化は7ギフト札幌店なら土日祝日もご案内実施中

 さて、緊急事態宣言中最後の土日となったわけでですが、みなさま今週の土日は何して過ごしますかー?

来週は緊急事態宣言が明けているとはいえ、不要不急な外出は避けたいところ。

そんなとき何をして過ごしましょう。

7ギフトのお勧めとしては

①キャンプ

②キャンプまでとは言わずに川や海でバーベキュー

③しっぽり7ギフト

こんな感じのおすすめとなっております。

①キャンプに行っちゃう。

キャンプはなんだかんだ お金がかかって大変。

テント=安くて2万円

コンロ・炭=5000円

椅子2つ=5000円

寝袋2つ=1万円

クーラーボックス・保冷剤=1万円

ご飯=5000円

テーブル代わりにクーラーボックスを使うにしても、合計で6.5万円もかかります。

さらにちゃんとテーブルを買ったり、人数が増えたらその分の道具も必要になるので…初めてキャンプをするなら10万円は覚悟したほうがいいかと。

明るくて可愛いテントです。
キャンプ

バーベキューしちゃう。

キャンプに比べてバーベキューなら超簡単!

コンロ・炭=5000円

椅子2つ=5000円

ご飯=5000円

大体これくらいでできます。欲を言えばクーラーボックスも欲しいところ。食材が腐っちゃいますし、飲み物もぬるーくなりますからね!

かわいい七輪です。
こんな感じでbbqも可愛い!

7ギフト札幌店に来ちゃう

7ギフトは年中無休で夜7時まで営業中。だからキャンプ後に来たり、バーベキュー後に来る事だって可能です。

今時期の外はめちゃめちゃ暑いですが、7ギフト内はエアコンを割りかし強めで設定中!暑がりさんだって7ギフトにお任せください!笑

あー!外でそびたい!!!!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

目次