2日連続・またはそれ以上だって7ギフトならクレジットカード現金化ご案内可能です。

目次


クレジットカード現金化の利用日数=7ギフト札幌なら何日でもご案内できます。

こんにちは!7ギフトでございます。

さあ来週の火曜日にはついにパラリンピックが開幕ですよ!オリンピックももちろん素晴らしいんですが、ぜひパラリンピックも見ていただきたい…7ギフト的オススメは柔道!

話は変わりまして、今日の本題はクレジットカード現金化は何日連続でもできますよー!ということ。

日本全国いろいろなクレジットカード現金化のお店がありますが、この【何日でも連続でクレジットカード現金化を利用しても問題ない】ことについて触れてブログを書いているお店・ホームページに記載しているお店はありません。それは【正直言うとちょっとだけ危ないかもしれない】から。物事に”絶対”という事は無いと思います。それはわかるんですが、やっぱり声を大にしては言いたく無いところだと思います。

でも、7ギフトのクレジットカード現金化なら安心してご利用いただく事が可能です。7ギフトは普通よりも数段上のお客様管理を実施しております。本日はこの”7ギフトの普通じゃないクレジットカード現金化の安心管理”こちらについてお話ししていきますよー!

7ギフトが普通じゃないところ①毎回データを確認

7ギフトだけが行なっている事のその一つ目がこちらです。

お客様がご来店の度に履歴をチェックし、お店や金額・商品までをチェック。その日・その時にお客様のクレジットカードにとって一番いい方法でご案内しております。

そのチェック項目はなんと5項目。

①来店日時

②金額履歴

③お買い物店舗履歴

④お買い物商品履歴

⑤今年度のざっくりとした頻度

お客様のご来店の度にこれらをチェックしております。ここまでしっかりと精査しご案内しているので、クレジットカードの安全を常に保つ事ができます。それでいて時間は5分程度ってものすごく早いですよね…

7ギフト普通じゃない!!!(褒め言葉)

7ギフトが普通じゃないところ②クレジットカード現金化について詳しい(プロ)

クレジットカード現金化のお店として早10年くらいが経とうとしており、クレジットカード現金化についての大ベテラン。だからこそ上記の徹底を行い、お客様のクレジットカードを安全に保ちクレジットカード現金化をしたいと思っております。

ただ、クレジットカード現金化はデータだけでは安全に立ち回れない時もあります。

そのためにはお客様のご協力が少しだけ必要となります。

例えば

・利用確認の電話が来たり
=電話が来ても全く問題ありません。これはお客様のクレジットカードが盗難されたり、第三者によって悪用されていないかのチェックです。

・なんだかいつもと何かが違う。

・嫌な予感がする。

みたいな雰囲気的な事でもなんでも構いません。その様な時は迷わずスタッフまで。その都度状況を確認し、より良いクレジットカード現金化をご案内させていただきます。

7ギフトが普通じゃないところ③安全のさらに向こう側を見ている

クレジットカード現金化は安全に使えて当然。さらにご利用回数やご利用金額・ご利用日数でクレジットカードに危険が及ばないよう、7ギフトは今だけの安心ではなく、今後のクレジットカードの安心=未来まで見据えてご案内をしております。

また、何日も連続でご案内するのは容易いことではありますが、さらに大事なことはお客様のお支払い計画。もし翌月の請求が不安だったり、うまく計算が出来ずに計画を立てる事が難しい場合。ぜひスタッフまでご相談を。お客様とともに今後の計画を立てるお手伝いもさせていただきます。

7ギフト札幌でクレジットカード現金化の連続記録更新してみませんか?

7ギフトのクレジットカード現金化は安全で、何日使っても大丈夫!この様に当然の様にご案内ができるのは結構すごいこと。なぜなら7ギフトはお客様がご来店の度に過去1年分のデータを確認し、何が最善の策なのかを毎回精査・ご案内しているから。

ここまでお客様のクレジットカードの安全を守っているクレジットカード現金化のお店は、全国いろいろ見てみても7ギフト唯一。

ちなみにですが、こんなに何日連続でクレジットカード現金化をしても安全ということは…月に1度や2度程度のご利用の際は手放しで安心していただいて大丈夫ですよ!

では、7ギフト札幌店本日もオープンです!

目次