給料日前の今。お金が足りなさそうなら7ギフト札幌店のクレジットカード現金化で解決しましょう!

こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

金欠で苦しい時こそ7ギフト札幌店がクレジットカード現金化でお力になります!

7月も残すところあと10日ほど。

今月の初めは割と涼しかったのに、最近になって急に暑くなり朝からヘトヘトです。

このまま8月に入ったら、もっと暑くなると思うと早くも不安です。

でも8月に入る前にあるイベントがありますよね!

それは

給料日のイメージ画像です

給料日でございます!

大体25日が給料日の企業が多いと思うのですが、今日は21日なので残すところあと4日。

ただ今月は25日が日曜日なので、給料日に若干変動があるかもしれません。

変動するとしたら23日か26日のどちらかですが、あと数日なのは確実です。

ですが、その数日間。

お金のピンチじゃありませんか?

給料日前の数日間は特に金欠に陥りやすい時期です。

この数日間を7ギフト札幌店のクレジットカード現金化で乗り切りませんか?

数日間を乗り切る分だけ準備すればOK!

理由の説明のイメージ画像です

7ギフトのクレジットカード現金化がお力になれる理由。

その理由は2つあります!

まず一つ目が給料日が数日後にある事です。

つまりあとちょっと辛抱すれば入金するので、やりくり出来るようになるんですね!

そして2つ目はあと何日やりくりすれば良いかという事です。

今月の給料日は23日か26日という企業も多いはず。

23日であれば今日を含めて3日間。26日であれば6日間をやりくりすればOK!

恐らくそんなに多くの金額を準備しなくても乗り切れますよね!

2〜3,000円くらい。

いや、4~5,000円あった方が心強い。

10,000円あれば絶対大丈夫!

そんな感じだと思いますが、7ギフトは数千円のクレジットカード現金化もご案内致します。

で、クレジットカード現金化で利用したショッピング枠のお支払いは給料から行えばOK。

こんな感じで金欠の数日間を乗り切れるんですよ!

翌月もピンチ?そんな事はありません!

せっかくクレジットカード現金化したのに来月もまた金欠になった。

むしろクレジットカード現金化した分のお支払いもあって、先月よりピンチ!なんて事になったら意味がありません。

ですが、クレジットカード現金化はショッピング枠をご利用するサービスです。

ショッピング枠のお支払いは一括でまとめてお支払いするだけでしょうか?

答えはノー!

1回から24回まで分割出来たり、毎月決まった金額をお支払いするリボ払いを選べますよね!

一括だとピンチでも分割すれば負担は少なくなります。

そのためお支払いは、より負担を少なく出来る方法でお申し込みくださいませ。

給料日とセットでやってくるお支払い

給料日が近いと合わせてやってくるのがお支払い。

家賃の引き落としなどは、大体月末に設定されておりますよね!

月末はATMコーナーに長蛇の列が出来ているのを目にしますが、その理由がお支払いを済ませるためという人もいると思います。

でも、お支払いに充てるとせっかくの給料がほぼなくなってしまう。

もしかしたら給料よりも引き落とし金額が大きい事だってあるかもしれません!

それならクレジットカード現金化で引き落とし分を準備して、翌月以降は分割してゆっくりお支払いすれば毎月の出費のリズムは元に戻るはずです。

と7ギフトのクレジットカード現金化は、乱れたお支払いのリズムを整える事だって出来ちゃうんですよー!

本日のブログのまとめ

ピンチ脱出のイメージ画像です

給料日の直前の数日間がやりくり的には一番辛い時期です。

たった数日乗り切れば良いだけなのに、その数日間が凄く長く感じると思うんですよ!

ですが、数日後には給料を受け取れる。

それなら数日間は7ギフト札幌店がお力になります!

クレジットカード現金化は数日間乗り切るための準備にもぴったりなんです。

しかも利用後のお支払いは分割やリボなど、月々の負担を少なくする事も出来ちゃいます。

金欠で辛い時こそ頼りになるのは、7ギフト札幌店のクレジットカード現金化ですよ!

本日も夜7時まで皆様のご来店をお待ちしております。

目次