クレカは何色でもOK!7ギフト札幌はクレジットカードの色に関係なくクレジットカード現金化をご案内中!

目次


クレジットカードの種類・色。グレードによってクレジットカード現金化ができなかったりすると思っていませんか?それについて7ギフト札幌が解説します! 

クレジットカードはもう数え切れないくらいいろんな国・いろんなブランドが発表されていて、もう何が何だかわからなくなっていませんか?

CMで毎日のように見るあのクレジットカードも、実は口コミを見ると良くなかったり…

イオンカードのレビュー
楽天カードのレビュー

ざっとこんな感じ!

あんなに毎日のように見るクレジットカードのCMであっても、実際のところの感想としては…というのが多いのがクレジットカードというもの。

で、そのクレジットカードを使ってお買い物をし、商品を売る。その一連がクレジットカード現金化となるわけですが、その際のクレジットカードは何でもご利用が可能です。

では、皆様心配のクレジットカードの種類について解説していきますよ!

①クレジットカードの色もクレジットカード現金化には関係ありません。

色によってクレジットカード現金化できるかどうか不安になっている方が結構多いみたいなんです。

実際のところ全く問題ありません。

クレジットカード現金化というのはクレジットカードでお買い物して、その商品を売却してお金にすること。これ、さっきもちょっと言いましたよね!

お買い物ができるクレジットカードがあれば、どなたでもクレジットカード現金化ができます。もっと細かくいうと、ショッピング枠がある程度あって…有効期限がちゃんと残ってて…自分のクレジットカードならオッケー!

②JCBやVISAなどブランドもクレジットカード現金化には関係ありません。

こちらも7ギフトのクレジットカード現金化には関係のないポイントの一つ。

このブランドというのは、お買い物するお店がそのブランドに加盟しているかどうかによって変わってきます。最近では【JCBは使えるけどVISAはダメ】というお店も少なくなりました。

そのため、ブランドに関しても全く問題なくどのブランドでもお使いいただけます。(銀聯カードとかも多分オッケー!使う人いないと思いますけど。。。)

③ショッピング枠の金額はクレジットカード現金化に関係があります。

最後に一番大切なのがこちら。

クレジットカードのショッピング枠は本当に大事ということ!

お買い物できるショッピング枠があればその分だけお買い物が可能なので、プラチナカードで枠10万円より普通のクレジットカードで枠30万円の方がクレジットカード現金化をする際には圧倒的に有利です。

お持ちのクレジットカードのショッピング枠ご存知ですか?

もし分からないなら、ぜひ調べてみてください!

本日のブログのまとめ

というわけで、今日はクレジットカードの色やブランドに関係なくクレジットカード現金化ができて、ショッピング枠がとにかく大事なんですよー!というお話でした。

この世に存在するほとんどのクレジットカードが利用可能なので、気にせずどんなクレジットカードでもご利用くださいませ!

ただし、ショッピング枠がないとお買い物ができないのでその点だけはご注意を!

今日の夜はオリンピックの開会式!みんなでステイホームして楽しく見ましょう!

目次