7ギフト札幌店は2点の持ち物でクレジットカード現金化をご案内致します!

こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化の必需品はたったの2点!

クレジットカード現金化は今すぐお金が必要なお客様にぴったりのサービスです。

7ギフト札幌店に来店し

スタッフに必要な金額を伝え

案内された商品を購入し

7ギフト札幌店に持ち込む

これだけの流れで完了するので、お急ぎの方や時間に追われているお客様だってご利用オッケー!

ですが!ご利用には忘れちゃいけない物があるんです。

それこそが

①クレジットカード

②身分証

この2点なんです。

なぜこの2点が必要か、順番に説明していきますねー!

クレジットカード現金化に必要な持ち物その① クレジットカード

クレジットカードのイメージ画像です

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠を現金化するサービスです。

つまり主役はクレジットカード!

クレジットカードがないと、肝心のお買い物が出来ないから商品のお買取も出来ず、クレジットカード現金化をご案内する事が出来ません。

そんなクレジットカード現金化に大切なクレジットカード…皆様はどこに収納しておりますか?

きっとお財布の中に入ってますよね?ご来店前に今一度クレジットカードを忘れていないかチェックを!

クレジットカード現金化に必要な持ち物その② 身分証

身分証のイメージ画像です

クレジットカード持ってる!

ショッピング枠もあるからお買い物も問題なく完了!

あとは7ギフト札幌店に持ち込んで検品するだけなのですが、この際に商品と一緒にあるものを確認致します。

それはお客様の身分証!

身分証は古物商の決まりで、商品買取の際に必ず確認しなくてはいけません。身分証は運転免許証・保険証・住基カード・マイナンバーカードなどでOK!

これらの身分証って普段お財布に入れてますよね?

私はクレジットカードと一緒に運転免許証と保険証を財布に入れて持ち歩いているのですが、きっと皆様も同じはず!

もしこれらの身分証が1枚もない場合は住民票でもご案内が可能です。

7ギフト札幌店では運転免許証や保険証などがあればOKですので、クレジットカードと合わせて忘れていないかチェックをお願い致します。

本日のブログのまとめ

クレジットカード現金化は誰でもご利用出来るお手軽なサービスですが、ある持ち物が必ず必要です。

それはクレジットカード&身分証!

クレジットカードがないとお買い物が出来ませんし、身分証がないとお買取が出来ません。

つまりこの2点は、クレジットカード現金化の生命線といっても過言ではないんです!

ですが、クレジットカードも身分証も普段からお財布に入れているお客様が多いですよね!

さらに外出する際にお財布を全く持ち歩かない人はあまりいないはず。

そのため、必要になったらお財布だけお持ちいただければ、すぐにご案内出来るんですよー!

それ以外に特別な準備は必要ありませんので、お気軽にお越しくださいませ。

本日も夜7時まで皆様のご来店をお待ちしております。

目次