収入がなくてもOK!7ギフト札幌店のクレジットカード現金化のご利用条件はただ一つです。

こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化に収入の有無は関係ありません!

今、仕事をしてないから収入がなかったり、転職活動中で収入を得られるのは先になりそうな時ってありませんか?

それでもお金が必要な時ってありますよね!

そんな時に借り入れを受けるのは結構ハードルが高いと思います。なぜなら収入がないから。

借り入れを受ける条件の一つが安定した収入がある事ですので、事情により働いていなかったり就職活動中のお客様にとってはその時点で難しくなってしまいます。

ですが、ある方法を使えば簡単にお金を用意出来ます!

それこそが7ギフト札幌店が提案するクレジットカード現金化!

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化は収入がないお客様でもご利用出来るんです。

なぜなら

クレジットカード現金化は商品をお買取するだけだから!

お客様に提案するスタッフのイメージ画像です

いらない本とか古着をリサイクルショップに持っていき、お金に換える事は収入のない方でも出来ますよね!

だって使わない品物を売るだけだから、お客様がどんな仕事をしていて・どれくらいの収入があるかなんて全く関係ありません。

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化も仕組みとしては全く同じで、お客様が持ってきた品物を買い取って現金化致します。で、肝心のお品物は7ギフト札幌店がピックアップするっていうだけ!

つまり大事なのは

クレジットカードでお買い物が出来る事が大事。

クレジットカード決済のイメージ画像です

クレジットカードは持っていますか?もし持っていればお金の悩みの解決に一気に近づきます!

クレジットカードは収入がない状況でも、これまで通り使えますよね?それならお金の悩みは解決したも同然。

ご来店前にいくらまでお買い物できるのか、ご自身のショッピング枠を確認してみるのもいいと思います。

毎月のご請求金額を少しでも少なく出来ます!

お客様のクレジットカードの設定によって異なりますが、ショッピング枠のお支払いって色々選ぶことができるんです。

例えば一括払い。最大24回までの分割払い。毎月一定の金額をお支払いするリボ払いがメジャーなところ。あまりリボはお勧めできませんが…お仕事がない時とかお金に困っているときは背に腹は変えられないですもんね!

そういうわけで、一括だと翌月きついなーって時はぜひ分割やリボを使って翌月の請求を少しでも減らし、徐々にペースを整えてみてはいかがでしょうか。

本日のブログのまとめ

収入がなくてお金が必要。だけどクレジットカードならある!

それなら7ギフト札幌店がお力になります!

当店がご案内するクレジットカード現金化は収入の有無に関係なくご利用出来るので、収入のないお客様や転職活動中のお客様のお力になレルんですよ!

クレジットカードでお買い物さえ出来ればクレジットカード現金化をご案内できますので、収入がないからといってお金の用意を諦めなくても大丈夫!

本日も夜7時まで絶賛受付中ですので、皆様のご来店をお待ちしております。

目次