換金率82%〜。7ギフト札幌店のクレジットカード現金化は超高換金率!

こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化は換金率高いんです!

クレジットカード現金化の最重要ポイントは換金率!換金率のいいお店であれば、アクセスが悪く・接客がイマイチなお店でも仕方ないかと思って諦める感じで行くお客様も多いと思います

7ギフト札幌店の場合はアクセスは抜群で接客も中々ないくらいの高クオリティです。あと大事なのは換金率ですが、当店は82%からのご案内となっております。

この換金率って初めてクレジットカード現金化するお客様にとっては高いか低いかピンとこないかもしれません。

しかしそれは他店様でもクレジットカード現金化をしたことがないお客様の印象で、7ギフト札幌店以外でクレジットカード現金化したことのあるお客様にとっては、かなり高い換金率なのがよくわかるはずです!

なぜなら

全国のお店の平均換金率は何%?

換金率調査のイメージ

全国のクレジットカード現金化のお店の換金率は70%。高いお店でも80%が限界なんです!大体70%〜80%の間を行き来する感じがクレジットカード現金化の平均換金率だと思ってください。

時々ネットで90%以上の換金率をご案内するお店もありますが、本当にその換金率でお買取出来るならクレジットカード現金化のお店では異例というより価格破壊が起こってしまうくらいです。

クレジットカード現金化のお店は80%つけてればかなり頑張っておりますので、82%ってなると超異例の高換金率です。例えば10万円分のお買い物をしたとして、換金率が70%ならお買取出来る金額は7万円ですよね!

当店の場合は82%ですから、同じ10万円のお買い物でも82,000円でもお買取可能と12,000円も高くお買取が出来るので、より多くの現金が必要な皆様にとって換金率でお店を選ぶなら一目瞭然で7ギフト札幌店です。

7ギフト札幌店は82%でご案内出来るので、クレジットカード現金化のお店の中では頭ひとつ抜けている高換金率を誇ります。しかも82%は当店の最低換金率で、少額のクレジットカード現金化をご希望でも82%から下がる事はありません。

では、なぜ高換金率でのご案内が可能なのでしょうか?

商品が高く買い取れる品物のみだから!

7ギフト札幌店がご案内する商品は82%でお買取出来る商品のみです。

クレジットカード現金化は必ずお客様から品物を買い取る必要があるのですが、買取の相場は日々変動致します。どんな品物でも安くなったり・高くなったりと変動を繰り返すのですが、同じ商品ばかりでご案内するとしたら換金率は買取相場に合わせないといけないので毎日変動致します。

正直にいうと同じ商品でご案内した方が、一々商品をピックアップしなくていいので楽なんです。でも、それだとお客様がいらっしゃる日によって高換金率だったり、低換金率だったりと変わってくるんですよね!

しかも何度もご利用いただいている常連さんでさえ、換金率を変えないといけないわけですから、前は82%だったのに今日は70%ってもやっとする気持ちが残ってしまいます。

そのため7ギフト札幌店は買取相場ではなく商品に合わせる事にしました。

そう!82%でお買取出来る商品のみでのご案内です。毎朝相場をチェックして82%でお買取出来る品物のみをピックアップするので、来店日によって買取価格が変わる事はありません。

ですので

高い品物のみだから82%から下がりません

7ギフト札幌店の換金率は82%から絶対に下がりません。常に82%でお買取出来る商品のみでご案内するので、1年中82%でクレジットカード現金化をご案内出来るんです。

さらに当店はお客様のご利用データをまとめて保管しております。

・お買い物したお店

・ご利用回数

・購入した商品

・換金率

はい!換金率もバッチリデータとして残してありますので、初回が82%だったお客様は2回目以降も82%でご案内出来るんですよー!

常に高換金率でご案内出来るんです!

お任せくださいのイメージ画像

7ギフト札幌店の凄いところは常に82%でご案内出来る事です。そもそも82%でご案内するお店が全国でも少ない上に、いつでも82%でご案内出来るとなると7ギフト札幌店くらいじゃないかなと思います。

なぜなら

・高くお買取出来る品物のみで案内

・お客様のデータは常にチェック

・82%で買取出来る商品は朝の時点でピックアップ済み

この3つを守っているからこそ、7ギフト札幌店は常に82%という高換金率で案内出来るんです!

本日のブログのまとめ

クレジットカード現金化の最重要ポイントである換金率。換金率のためにアクセスや対応を犠牲にしてしまうなんてもったいと思いませんか?どうせならアクセスのいいお店で、気持ちの良い接客で案内された上で高換金率のお店なのが理想的だと思います。

7ギフト札幌店はそんな理想的なお店なんですよ!

しかも全国平均で高い方じゃなくて、全国平均よりも高いお店なのでクレジットカード現金化を札幌で行うなら7ギフト札幌店しかないと私は思います。

本日も夜7時までご来店をお待ちしております。

目次