【在籍確認なし】札幌で一番安心なクレジットカード現金化をお約束いたします!

目次

7ギフト札幌がクレジットカード現金化の事でお客様へ連絡する事はないんです

こんにちは!7ギフト札幌です。

秘密にしたい事って知られないようにするため、色んなところに気を使いませんか?例えば…

・知り合いに見られてないか

とか

・連絡がつかないようにする

とか

・荷物などを自宅には届かないようにするとか!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化にも当てはまる事がございまして

・クレジットカード現金化が必要

・でも、利用したことを知られたくない

・特に職場に知られたら嫌だなー!

などなど!

という事で、今日はクレジットカード現金化をしても、職場に連絡が行かないようにしてほしいお客様に見てほしいお話です。

7ギフト札幌ではクレジットカード現金化後にお客様の職場には連絡しないんですよ!

①公務員の皆様も7ギフト札幌のクレジットカード現金化なら安心!

公務員のイメージ画像です

 安定した職業で、遠くに離れたおじいちゃん・おばあちゃんも喜んでくれる職業ナンバーワンが公務員ですよねー!

THE安定。

私たち市民のために頑張ってくれている警察官もそうだし(超個人的な話ですが、この間路上で寝ている人がいたのでパトカーを呼んだら到着までに30分かかった件)

役所で毎日書類仕事をしてくれて、市民の生活が潤滑に進むよう頑張っている役所の方。

みんなみんなとても高い倍率の中を勝ち抜いて職に就く事ができた、エリート中のエリート。ドラゴンボールで言えばベジータみたいな感じ!

そんな頑張って何とか就いた勤務先に

「御社にベジータさんっていらっしゃりますか?」

なんて電話はやめて欲しいですよね!さらに、ナンバーディスプレイで番号を検索されて

[あれ、この番号って7ギフト?…クレジットカード現金化のお店じゃん!]

なんて調べられたらプライドが崩れてします。

そうならないのが7ギフト札幌のクレジットカード現金化。7ギフト札幌のクレジットカード現金化なら、クレジットカード現金化をされた日・翌日も今までと同じように何も気にせずに生活を送ることが可能です。

②小さい会社に勤務していて、電話が来たらかなり怪しまれる時も安心!

中小企業のイメージ画像です

大きい会社って、顔を合わせたことのない人が意外と多いもの。

電話を取ってくれた人が全然知らない人ならいいと思うんですけど、小さい会社ともなるとそういかないのが悩みところ。

だって小さな会社ならみんな顔見知りですもんね!

会社にクレジットカード現金化の在籍確認なんてきたら、すぐに噂が広がる可能性も。。。

そんなわけで、7ギフトのクレジットカード現金化は在席確認なし!ご連絡もないので噂が広がってしまう心配もございません。

③パート・アルバイトの皆様も電話が来ないから迷惑にならないので安心!

最近は正社員じゃない方でもクレジットカードを作れるようになったのですが、勤務形態に関わらず在籍確認の電話は職場にかかってきます。

そのためパートさんやアルバイトの皆様がクレジットカード現金化を行い、その後に7ギフト札幌から電話が来たら、一気に噂が広がって

「この前、クレジットカード現金化を行なったAさん」

と職場の皆さんから認識されてしまうかも!そうなったらとても働きにくいですが、7ギフト札幌は連絡を行わないので、安心して働けるんですよ!

本日のまとめ

お金の悩みって人には知られたくないですよね!100歩譲って家族や友達はよくても、職場に知られると

「あの人、お金に困っているらしいよ」

「えっ!ほんとに」

みたいな感じで噂になるかもしれませんし、あんまりいいものではないですよね!

そうならないためにも7ギフト札幌のクレジットカード現金化があるわけでして、ご利用後に職場に連絡はしないので内緒でお金の悩みが解決出来るってわけです。

変な噂を立てずにお金の悩みを解決するなら、7ギフト札幌の出番です。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

目次