メリットたくさん!7ギフト札幌のクレジットカード現金化の便利ポイント!

目次

クレジットカード現金化ってホントのとこどんな感じ?

こんにちは!7ギフト札幌店です。

ググる

という言葉をご存知ですか?ググる=Googleで検索するという意味!

知りたい事はいつでも・どこでもググるのが当たり前な現代。クレジットカード現金化だって、初めてのお客様はいろいろググってから利用する方が多いですよね!

【クレジットカード現金化】とネットで検索してみると

クレジットカード現金化をやったほうがいい!

クレジットカード現金化はしないほうがいい!

などなど、人やサイトによって真逆の事が書かれていて、どっちが正しいのか全くわからないと思います。みんながみんな一緒のことって少ないですしね…

新垣結衣さんが可愛い!というのが大多数だと思いますが、人の中には新垣結衣さんはあまり…という方がいらっしゃるのと一緒だと思います。

あっ私ですか?新垣結衣さん大好きです。

そこで、今日は私が新垣結衣が好きな理由…じゃなくて、クレジットカード現金化のいいとこ・良くないとこを紹介いたします!

クレジットカード現金化のデメリットをまとめてご紹介。

 クレジットカード現金化ってデメリットがあまりありません。だからデメリットを先に少し。

①ご利用分の請求が翌月にきてしまう事

②100%の買取ではないので差額が生じてしまう事。

③さらに7ギフト札幌店は店頭でクレジットカード現金化を行うため、お店までお越しいただく必要があります。

と、こんな感じ!

クレジットカード現金化に限らず、クレジットカードを利用すると翌月に請求が来るのは当たり前ですし…100%の買取なんてあり得るはずがありません。

最後はご来店の必要がある件ですが、お茶買うんだってコンビニに行かないといけないですよね?だからクレジットカード現金化もご来店の必要があることは多めに見ていただけると嬉しいなーって思います。

じゃ、デメリットはこの辺にしてメリットの紹介を行きますよー!

クレジットカード現金化のメリット①:ローン・融資の申込みに影響ありません!

ローン・融資の申し込みのイメージです

お金をなんとか用意したい。そう思った時に思い浮かぶのはローン・融資・そしてクレジットカード現金化の3つが代表的!

今後の将来のことを考えると、クレジットカード現金化は金融機関のデータには残りませんが、融資は残ります。

ローンや融資だと、どこでいくら借りたのかという記録が信用情報機関にデータが保存されます。保管されたデータは、信販会社が見ることが可能。

今現在、他社からたくさんお金を借りていたり・ローンの金額が大きい場合は、新しくお金を借りることも・そしてローンを組むこともできません。意外と悪影響も大きいんですよねー。。。

その点、クレジットカード現金化ならそのようなデータが残らないから、今後家を建てたい方・車を買いたいと思っている方でも安心してご利用いただくことが可能です。

クレジットカード現金化のメリット②:クレジットカードのショッピング枠が拡大します!

クレジットカードのイメージ画像です

長くクレジットカードを使っていると、クレジットカードの枠は自動的に上がることがあります。

例えば最初は10万円の枠だったのが、急に50万円になったりすることも!

クレジットカード会社か的に好きなクレジットカードの利用者というのは

・クレジットカードをたくさん使って

・ちゃんと支払ってくれる利用者

です。

クレジットカード現金化でたくさん買い物をし、ちゃんと返しているうちに

【これだけ使ってくれるなら枠を増やそう!】

とクレジットカード会社は考えてくれるかもしれません。

そのためにも、毎月の支払いは必ず忘れずに行うように!遅れてしまうとデメリットが大きすぎるので、利用の計画だけはしっかりと!

クレジットカード現金化のメリット③:とにかく早いからいつでも利用できる!

証拠探しのイメージ画像です

7ギフト札幌のクレジットカード現金化の所要時間はわずか5分ほど。

お金を借りたり・ローンを申し込むとなると、その時間は…大体1日はかかりますよね!審査があったり、履歴の確認などでそれくらいかかるのはしょうがないかなーって感じはわかると思います。

でも、急いでる時に1日待つのって…精神的になかなかつらくないですか?

その点、7ギフト札幌のクレジットカード現金化ならその日のうちに、わずか5分ほどでお金の用意が可能。だから精神的なストレスもほとんどありません。

お金の悩みはその日のうちに!

結論=7ギフト札幌のクレジットカード現金化にはメリットたくさん!

いかがでしたでしょうか?

クレジットカード現金化とググれば、ネット上には色々出てきます。もちろんメリットもデメリットも!しかしホントのところは非常に多くのメリットがあるんです!

クレジットカード現金化はローンの申込みに影響がなく、クレジットカードのショッピング枠が拡大し、とにかく早い。

そんなわけで、お金の悩みを解決するには7ギフト札幌のクレジットカード現金化をご検討してみませんか?

本日も夜7時までクレジットカード現金化を受付中ですので、皆様のご来店をお待ちしております。

目次