土日祝日やってます!いつでもクレジットカード現金化出来るのが7ギフト札幌なんです。

目次

週末、お金が足りないなら7ギフト札幌にお任せください!

こんにちは!7ギフト札幌です。

皆様はお休みの日って決まっていますか?7ギフト札幌は年中無休なので、ぜひいつでもご来店くださいませ!

しかし、会社によっては定休日が決まっており、職場によっては土日祝日は必ず休みっていうこともありますよね!今日はそんな土日祝日は必ず休みな方に見て欲しいお話です。7ギフト札幌には

「土日のどっちかにいきたい」

「平日は時間がなくて…」

「休みの日にクレジットカード現金化したい!」

というお客様が多いのですが、土日祝日はいつもより早く閉まってしまうお店もありますよね!しかし7ギフト札幌は違いますよ!

いつでも朝10時から夜7時まで営業しております。

7ギフト札幌の営業時間は平日と同じです!

オープン中のイメージ画像です

お金が必要になる時ってだいたいが突然。そう、突然お金の悩みはやってくるんです。

7ギフト札幌にいらっしゃるお客様も、突然現金が必要になる方が非常に多く、数日前から予約を入れてクレジットカード現金化をされるお客様は非常に少なめ。

しかし、7ギフト札幌の営業時間が土日祝日は短かったら…もしかしたら何も知らなくて閉店後にご来店されるお客様がいるかもしれません!

そうなることを防ぐために7ギフト札幌はいつでも通常営業実施中!

「日曜日なんだけど、今日中に用意しないと間に合わない」

「週末なんだけど、なんとかして欲しい」

「他に当てがない」

というお客様でも安心を!朝10時から夜7時の間に7ギフト札幌にお越しいただければ、いつでも5分ほどでクレジットカード現金化をご案内いたします。

7ギフト札幌のクレジットカード現金化はすぐに終わります

クレジットカード現金化って、したことのない方は全くイメージの湧かないものだと思います。実際は非常に簡単でして…

クレジットカードでお買い物→7ギフト札幌に売却→終了

というだけのとっても簡単な内容!

これだけ簡単なので、お時間的には…だいたい5分くらい。10分見ていただけばまず問題なく終わる感じ!ちなみにこちらは土日祝日でも関係なく、いつだってこれくらいの時間でクレジットカード現金化は完了。

やっぱり早いのが一番ですよね!

7時ギリギリにお越しいただいてもクレジットカード現金化いたします

閉店前に駆け込むお客様のイメージ画像です

例えばレストラン。

8時半ラストオーダーの9時閉店という感じで、ラストオーダーを過ぎたら注文ができなくて、お店に入れなくなりますよね!

しかし!7ギフト札幌にはラストオーダーがありません。つまり7時ギリギリにお越しいただいても、即日すぐにクレジットカード現金化が可能なんです。

上記で説明しましたが…7ギフト札幌ははお客様お一人を10分くらいで案内出来るから!

レストランはお客様から注文をいただいてからご飯を作って…お客様に運んで…食べ終えて、食器を洗うい、そして閉店準備。ここまでの時間を見込んで30分前ラストオーダーが多いわけです。

でも7ギフト札幌の場合は、レストランのように調理の時間もないし…後片付けもございません。

ご案内で時間がかかるとすれば、クレジットカード現金化についての説明と&客様のお買い物くらい。2つ合わせても5分くらいあれば完了します。ですので、お客様お一人に10分以上お時間をいただく事の方が難しいくらいなんですよ!

そのため、7時ギリギリに7ギフト札幌に着いたとしてもクレジットカード現金化がご案内可能なんです。

7時までに間に合わなそうなら7ギフト札幌へお電話ください

携帯電話のイメージ

さて!最後に紹介するのがお買い物するお店の営業時間です。

7ギフト札幌がお買い物をご案内するお店も7時くらいで閉店してしまうので、7ギフト札幌へのご来店は7時までなのが決まり事。

ただお仕事の関係とかでお店に来れるのが、7時ギリギリか7時を過ぎてしまうもあるかもしれません。

そんな時はお電話で

・お名前

・必要金額

・ご利用予定のクレジットカード

これだけお伝えください!

これだけでギリギリな時間orちょっと過ぎてもOKだなんて嬉しくないですか?自分で言うのもあれですが、7ギフトって太っ腹だなーって思います。

本日も夜7時まで営業中!次の土曜日も日曜日も…ずーーっと先の土日祝日も夜7時まで営業いたします!

ぜひ皆様のご来店お待ちしております。

目次