【有効期限・枠・暗証番号】クレジットカード現金化前のチェックを忘れずにお願いします!

目次


久しぶりにご利用のクレジットカードでも現金化致します!

こんにちは!7ギフト札幌です。

クレジットカードを一枚しか持ってない方より、2枚・3枚・もしくはそれ以上の枚数をお持ちである事が多いみたいですが…皆様はどうでしょうか?

ちなみに私は2枚のクレジットカードを常に財布に入れてる感じ!

あと何枚か持ってるんですが、普段はそんなに数枚もクレジットカードいらないですもんねー!残りはタンスに保管してます。

こんな雰囲気で、使わないクレジットカード眠らせてませんか?

クレジットカードは眠らせていても、何もいいことがありません。

いざ使おうと思ったら…あれ!?ということが多々!

今日は久しぶりに使おうと思ってるそのクレジットカード。ほんとに大丈夫!?をお送りいたします!

久しぶりに使うクレジットカードは3点のチェックをお願いします

クレジットカードを使うときは、買い物するお店や場面・サイトなどによっていろいろ選んでいませんか?

しかし、なんだかんだでしばらく使っていないと

・クレジットカードの有効期限が切れてる!

・ショッピング枠がわからない

・暗証番号を忘れてしまった

なんていうのはよくあること。

でも、もしそれがクレジットカード現金化のタイミングだとしたら…クレジットカード現金化が出来なくなってしまうことに! 

そうならないように、クレジットカード現金化の前に有効期限・ショッピング枠・暗証番号の確認をお願い致します。

①クレジットカード現金化の前にクレジットカードの有効期限は大丈夫?

クレジットカードは発行されたらずっと使えるわけではなく、利用出来る有効期限が決められています。

ちなみに、クレジットカードの有効期限が近づくと新しいクレジットカードが郵送で送られてきます。しかしそれはそのクレジットカードを普段から使っている場合の話。全然使っていないと

「あれ?クレジットカード使ってない?いらないのかな?」

となって届かなくなってしまう事もあります! 

そのため、使ってないクレジットカードはなるべく使うように!たまーに10円ガムを買う程度でも全然いいので、なるべく使ってください!

そして使う前に有効期限のチェックもお忘れなく!

②クレジットカード現金化で一番大事なショッピング枠のチェックもお忘れなく!

クレジットカードのショッピング枠はお客様により異なるので、ご利用前の確認がとても大事!

最近ではショッピング枠の確認もすこぶる便利になり…

①電話で確認

②オンラインで確認

の2つで確認が可能!

時間にすると1〜2分くらいですぐ確認できるのも嬉しいポイント。

クレジットカード現金化の前に、ぜひショッピング枠の確認をお勧めいたします!

③久しぶりに利用するクレジットカードの暗証番号は忘れてしまいがちです

クレジットカードで買い物する時にほぼ必ずある事。それはクレジットカードの暗証番号の入力! 

この暗証番号の入力がクレジットカードのご利用ではとても大事で、もし2〜3回違う暗証番号を入力してしまうとセキュリティロックと呼ばれる事態が起きることをご存知ですか?

セキュリティロックというのは…

お客様のクレジットカードが勝手に使われないように守るためのもの。

そのために、何度も暗証番号を間違えたりすると

「これは本人が使っている訳じゃなさそうだ」

というわけで、クレジットカードがストップします。

クレジットカードのメーカーによりけりですが、電話をしてからセキュリティロックが解除されるまでに数分のところもあれば、一週間以上かかるところも。。。

結局のところ、セキュリティロックが解除されても意味はないというか…だってまた暗証番号を間違えたらセキュリティロックがかかりますもんね!

だから暗証番号を覚えているか微妙な場合。余裕を持って先に確認を!

安心のクレジットカード現金化には3点のチェックが大事です!

クレジットカード現金化ではメインのクレジットカードとあわせて、サブのクレジットカードをご利用いただく事もよくあります。そのご利用の前には

①有効期限

②ショッピング枠

③暗証番号

の3点チェックがとても大事です!

これらを確認することにより、クレジットカードにセキュリティロックがかかることもなく、スマートにクレジットカード現金化が可能に!

クレジットカード現金化の前には…というか、クレジットカードを使う前には忘れずにご確認を!

全部確認して、さくっとクレジットカード現金化をしちゃいましょー!このクレジットカード大丈夫?っていうご相談も7ギフト札幌店まで!ご来店お待ちしております!

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次