7ギフト札幌店のクレジットカード現金化では高価買取できる商品のみを厳選してご案内。


こんにちは!7ギフト札幌店です。

7ギフト札幌店の特徴の一つが高換金率です!当店の換金率82%は札幌のみならず、全国で見てもかなりの高額レート!

それだけ高換金率でご案内するために7ギフトではある事を重要視しております。

それはお客様にお買い物してもらうための商品。クレジットカード現金化の換金率は商品によって左右されると言っても過言ではないんです。しかもただ高くお買取出来る商品だけではなく、お客様のクレジットカードが今度も変わらずに使えるような商品をご案内するのが7ギフト札幌店の凄いところなんですよ!

目次

7ギフト札幌店がクレジットカード現金化でご案内している商品はどんなもの?

7ギフト札幌店ではお客様がお持ちいただいた品物は何でもお買取致します。そのため当店には商品券・チケット・交通機関の乗車券や時計・バッグ・お財布などの品物をお持ちいただくお客様も多いんです。これらの商品もクレジットカードでお買い物出来るわけですから、何か高く売れそうな品物を買って持ってくればいいのかな?ってと思うお客様もいらっしゃいますよね!

しかしクレジットカードはデリケートなアイテムで、購入する事でクレジットカードが利用停止になってしまう品物だってあります。クレジットカード現金化で現金を用意するはずが、肝心のクレジットカードが使えなくては意味がありませんよね!

そのため7ギフト札幌店では

①クレジットカードが止まらない商品

②より高くお買取できるお品物

③幅広い価格の商品

④お買い物するお店の調整

⑤ご利用金額に応じた商品の選定

この5点を重要視してお買取しております。

7ギフトの商品ご案内ポイント①クレジットカードが止まらない商品

クレジットカードのイメージ

クレジットカードは品物を販売しているお店でご利用出来れば、どんな商品でもお買取出来る魔法のアイテム!しかし中にはクレジットカードで購入出来るけど利用停止になるかもしれない品物もあるんです。

そのため7ギフト札幌店ではそのような商品でご案内を避け、安心してクレジットカード現金化を行える商品のみをピックアップしご案内しております。

7ギフトの商品ご案内ポイント②高くお買取できる商品

売却のイメージ画像です

お客様から高換金率でお買取するためには、当店が高額で売れる商品をご案内する必要があります。いくら高換金率でご案内するといっても、利益を上げないと高換金率でお買取するための資金を用意出来ないので、7ギフト札幌店では常に82%〜の換金率でお買取しても問題ないくらい高く売れる品物をピックアップしております

そのために毎朝商品をリストアップし、その日の相場で高く売れる商品をお客様にご案内しております!

さらに大体の商品は近所でお買い物出来ますので、お客様が遠出したり自分でこれなら高く売れるかも?っていう商品を探す必要はないんですよ!

7ギフトの商品ご案内ポイント③幅広い価格の商品

商品選びのイメージ

7ギフト札幌店には一回のみではなく、2回・3回と何度もクレジットカード現金化を行うお客様が多いのですが、ご希望金額が以前ご利用いただいた時と全く同じで…ということも多々あります。

コンビニとかで同じ商品を購入して、買い物金額が毎回同じになる事がよくありますが、あんまり続くと不自然ですよね!それなら買い物金額を微妙に変更させればOK!

例えば5万円のお買い物をご希望なら、4万円台後半から5万円台前半の商品をピックアップすればOKですし、お買い物金額が大きくなったとしても同じように案内すれば不自然ではありません。7ギフト札幌店では幅広い価格の商品をリストアップ致しますので、お買い物金額を前後させるくらいは簡単なんです。

7ギフトの商品ご案内ポイント④お買い物するお店の調整

お店の案内のイメージ

同じ商品をお買い物するのが不自然なら、同じお店で何度もお買い物するのも不自然ですよね!例えば午前中にAというお店で5万円の商品をお買い物したのに、午後にまたAで5万円の商品を購入するのはなんか変です。

そこで7ギフト札幌店ではお客様のご利用ペースに合わせて、お買い物するお店を微妙に調整しております。午前中にAというお店でお買い物したなら、午後はBでお買い物すればOKという感じですね!

お客様のご利用ペースに合わせてお買い物するお店を選ぶので、複数回のクレジットカード現金化でも決して不自然な感じはしないんです。

7ギフトの商品ご案内ポイント⑤ご利用金額に応じた商品の選定

ご希望に応じた商品選び

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化で重要なのはお客様のご利用金額。ご利用金額によってお買い物する商品やお店は異なってくるのですが、当店ではご利用金額に応じて商品とお店を選定致します。

・数百万円ならA

・数十万円ならB

・数万円ならC

・数千円ならD

っていう感じで複数のお店をチョイス出来るので、お買い物のお店が被りにくいのも特徴です。

お客様のクレジットカードへの安全性とより高い換金率でご案内

7ギフト札幌店ではお客様のクレジットカードが継続してご利用出来るように、購入した事でクレジットカードが止まってしまわないような商品。かつ当店が高換金率で継続してお買取出来るように、常に買取商品の相場をチェックしております!そのため

・クレジットカード現金化を利用してもクレジットカードは止まらない

・いつご利用いただいても高換金率

・幅広い価格帯の商品でご案内

・お客様のご利用ペースに応じたお店の選定

・お客様のご希望に応じた商品の選定

というクレジットカード現金化での5大重要ポイントを満たしているお店なんです。安全に使えてしかも高換金率なら言う事ないですよね!7ギフト札幌店はお客様のクレジットカードを安全に保ちつつ、高換金率でクレジットカード現金化が行えるお店なんです!

本日のブログのまとめ

クレジットカード現金化して現金を用意したけど、肝心のクレジットカード現金化が止まってしまったら意味がないですよね!

クレジットカード現金化したからといってすぐにクレジットカードが止まるわけではないですし、使い方によってはクレジットカードを安全にしたままクレジットカード現金化は利用出来るんです。

それが可能なのが当店7ギフト札幌店ですので、クレジットカード現金化をお考えの皆様はぜひお越しくださいませ。

本日もご来店をお待ちしております。

目次