お給料日前だけど大丈夫?7ギフト札幌のクレジットカード現金化で乗り越えましょう!

目次

みんなの給料日は25日?お金がギリなら7ギフトのクレジットカード現金化なんてどうでしょう!

おはようございます。7ギフト札幌です。

お給料日が着々と近づいてきていますねー!25日の方がほとんどだと思うんですが、今月の25日はなんと土曜日!ってことは24日に振り込まれる方がほとんどなはず。ちょっとだけ前倒しで助かりますね!

さ、そんな給料日まで残り4日間となっているわけですが、お財布の状況はいかがでしょうか。なかなか厳しいんじゃないですか?というわけで、そんな給料日前の金欠脱出方法を7ギフト札幌が指南いたしましょう!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化なら数千円からご利用可能。

給料日前なら、そんなに何万円も必要ありませんよね?だって数日を乗り越えるだけでいいんですし!もし特別な用事もないのに、給料日前の数日間で数万円が必要なのであれば、ちょっとライフスタイルの見直しをされた方がいいかもしれません。

ってわけで、普通なら数千円あればうまいことやりくりできるはず。

クレジットカード現金化って1万円〜とか、5万円以上がスタートラインと思っている方も多いようですが、7ギフトのクレジットカード現金化はなんと数千円からご案内が可能。

事前にお電話をいただければ1500円からのご案内もできるんですよ!嬉しい!

来月の’もしも’に安心!クレジットカード現金化なのに分割払いに対応

数千円のお金でつまづいている場合、例えば今日5000円の買い物をクレジットカードでお買い物したとすると、その請求は翌月くるわけですが…その支払いでもつまづいてしまうと思います。

これだと本末転倒!クレジットカード現金化を毎月毎月繰り返さなければいけないことになります。

そんな時におすすめなのが分割払い!最長で24回までのお支払いが可能です。5000円の買い物を10回で買い物すれば、手数料は別として月々の支払いは…わずか500円に!一月にタバコを1箱我慢するだけでOKなレベル。スタバでコーヒーを一杯我慢するような感覚でご利用いただく事が可能となります。

いっきに何かで解決することはできないので、こうした日々・月々の積み重ねで解決していきましょう!

急な出費にもすぐ対応!7ギフト札幌クレジットカード現金化のクイックサービス

ちょっとだけ用意する場合も、7ギフト札幌のクレジットカード現金化なら時間も’ちょっと’だけでご用意が可能。

クレジットカード現金化の金額が10万円でも数十万円でも5~10分でご用意いたします。だから数千円の少額だって5~10分ですぐご案内いたします!

これって全国的・札幌市内で比較して見てもものすごく早いんです!日々お仕事に追われているお客様や、趣味に遊びに忙しいお客様でも安心してご利用くださいませ!

7ギフト札幌なら少額のご利用でもクレジットカード現金化をご案内実施中!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化なら、お客様一人一人に合わせたオーダーメイド感覚でクレジットカード現金化でお金の用意が可能。

さらに給料日前のお金の用意にすごく助かるポイントが本日ご案内したようにたくさんあるんです!

ちょうど今頃、お金がなくてひもじい思いをするならクレジットカード現金化で是非解決を!しかもいま思い出しましたけど、シルバーウィーク真っ只中じゃありませんか!

シルバーウィークは毎年訪れますが(多分)、2021年のシルバーウィークは人生で一度のみですよ!そう考えるとちょっとエモいっす!

今日もご来店お待ちしております!

目次