8/26更新。【490円で運試し】切手ガチャを販売致します。

2022/12/29日更新


2022年度最後の切手ガチャの再販を明日10時よりさせていただきます。(発送は来年の4日予定!)

今回も490円で、500円以上が入っている内容です。たまに500円を下回っていることがありますがご了承くださいませ。。。

さて、今回の特徴は。。。

①2円切手や3円切手ゴリっと入ってるかもです

心が折れたときに通常の中身+適当にわさっと入っている場合もあります。っていうのも、シートをバラしてガチャを作っているので、ときたま「あれ、おれ今何してるんだっけ…」と、ちょっとしたゾーンに入ることも。そのときにヤケになってわさっと入れてます。お年玉ってことで受け取ってください。ちょっとしたときに便利なので。

②お正月なので、おまけがバグるかもです。

梱包しているときに「あれ、この中身でよろこんでくれるのかなー。。。」と悩む時があります。で、おまけを入れたいけど入れれない(利益的に赤字だから)。そんな性格です。でも、今回は福袋!
知ってます?福袋って買った人が特しないとダメなんすよ!!!
とりあえず90袋分は確保してますが、その他にもミニシートとか、お年玉切手とかいろいろあるので…その辺がプラスアルファで入るかも!もち金額問わず!

となっております。

私も今から梱包作業が楽しみでしょうがありません。みんなで楽しい切手ガチャしましょー!

2022/8/26更新


切手ガチャがなんとリニューアル!!!!!!
当初は990円だったものを、490円に改良。

さらにさらに!!
80円切ってメインだったガチャの中身を大幅に変更し、少額を多めに入れています。
そのためパケがパンパンに!んじゃまぁさっそく詳細をご紹介いたします!

まずはこちら。

迷宮入口。ザ・ルーキーでございます。こちらが基本の基本。95%の中身がこちらとなります。490円で額面以上の切手が必ず入る、金券ショップもインド人もビックリな超ナマステなガチャです。カレーで言うところのターメリックって感じ。
ちなみに、ご注文が入り次第スタッフがスマホアプリでガチャを回しています。もしご希望であれば、テレビ電話で一緒にガチャしませんか?

で、こちらが1000円分以上入っている大当たりガチャ。怪物進呈。モンスターパレードです。小さなパケの中にこれでもかと入っている切手のボリュームに、きっと驚かれるはず。カレーで言うところのカルダモンでしょうか。ナマステー!

なお、このガチャは5%の確率で当選。

5%の確率ってなかなかのもんです。海物語のSTだって突破できなくて泣きを見る人が多いと言うのに、5%の確率って。。。正直2個や3個でさくっと当たることはありません。

そんな皆様に朗報です。

10連ガチャを買っていただければ、その中の1つがSSR確定いたします。1個は確定なので、残り9回をガチャ回す感じ。その9個の中からさらにSSRが出てくる可能性も。。!

ではでは、後は過去に書いた文章を読んでいただき、ぜひガチャ をご購入くださいませ!

2022/2/24更新


今日は生憎の天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。前々から登録はしていたものの、何が何だか全くわからなくて手付かずだったツイッターを見てみると、今日は仕事が休みになった方も多いみたいで

そんな皆様に朗報。

家にいながら運試ししてみませんか?

その名も

神引き!切手ガチャ!!!

神引き切手ガチャ

ガチャとか福袋とかっていいですよね!射幸心がバッチバチに煽られて、気持ちが高ぶるというか…興奮しませんか?

しかも、一回990円。安い!!!

じゃ、内容ももう少し細かくご紹介いたします。

SSRガチャ 神の鉄槌

神の鉄槌SSR切手2000円以上確定

神の鉄槌。こちらがSSRとなっており、990円の倍額以上が入っている、トンデモなくお得なガチャとなっております。ぶっちゃけ赤字です。

Rガチャ 精霊の詠唱

精霊の詠唱R 切手1100円以上確定

精霊の詠唱。こっちも990円ではありますが、中身は1100円以上が確定。これでも十分お得な内容となっております。ハズレではありません。だってプラスなのだから。

こんなのアリ!?10連でSSR強制ドロー!!!

1O連ガチャで激アツSSR強制ドロー!

さらに激アツ。10連ガチャでSSRが確定となります。

ちなみに、10連でSSRが1個だけではなく、もしかしたら2個のSSRになることも。さらには3個出てくることも十分にあり得ます。

なお、SSRの確率は5%。ご注文が入り次第アプリを起動して抽選をやっています。5%ってなかなかイメージしにくいと思うんですが…

箱の中に100個のボールがあって、その中の5個があたり。さあ!5個のうちの一つでもあたりを引けますか!?

と言う確率。そこそこ低いです。

ただしアプリのゲームでは最上級レアが出る確率はおよそ1%くらいなもの。それに比べたらものすごく高い確率となっております。

また、切手はいろいろな切手が入っています。全部同じ切手というなかなかハードコアなものから、全部バラバラなもの。さらにはあのアニメの記念切手シートが入っていることも。。!?

「ガチャというから楽しみにしていたが、開けてみたら全部同じ切手だった」

とかのレビューはやめてね!ガチャなんで!心に余裕のある方だけご購入を。笑

さあこれこそガチャの真骨頂。ぜひ皆様奮ってご購入くださいませ。

ご購入はこちらから!

7ギフトYahooショッピング店

なお、金券類に関してはクレジットカードでお買い物することはできませんし、当店でご案内することもございません。金券をクレジットカードで購入することはお控えください。

もちろんヤフーショッピング上でも不可となっております。ご了承くださいませ。

目次