7ギフト札幌の換金率は82%〜!いわゆる異例の高換金率!

目次


クレジットカード現金化といえばやっぱり換金率が大事!

こんにちは!7ギフト札幌です。

クレジットカード現金化はお金に関すること。だからどれだけ’より高額で’現金化できるか…とか、少しのクレジットカードの決済で’どれだけの金額を残す’ことができるのか…

という事が非常に大事なことになります。

で、この換金率のためなら「少し時間がかかってしまってもいい!」という方や「遠くのお店まで行っちゃう!」というお客様方がいらっしゃるのも事実。

でもそれちょっと待ってください!!!

7ギフト札幌の82%〜スタートの換金率って、なんだかんだでかなり高い換金率なんです。

82%〜スタートという換金率だけを見ても

うーん、、、90%くらいになんないの?

とおっしゃるお客様もいます。実際にいくらになるのかよりも、換金率という固定概念にこだわりを持っていて、とにかく換金率が高ければ勝ち!みたいな。

例えばプロ野球選手。打率で3割ある人がすごい!と言われても、野球を知らない人にとってはよくわかりませんよね?そんな感じ!でも、分かる人にはわかる。そういう数字です。

じゃあ7ギフト札幌の換金率。こちらの82%〜スタートもわかる人ならわかる、とてもとても高い換金率。

全国のほとんどのお店のクレジットカード現金化の換金率が70%くらいの中で、82%〜スタートの換金率でご案内できるのは異例中の異例。7ギフト札幌がなぜこれだけ高い換金率なのか、その理由をご紹介いたします。

クレジットカード現金化で高換金率の理由は商品に有り。

7ギフトのクレジットカード現金化では、ご案内した商品をクレジットカードでお買い物していただき、その商品をお売りいただくことで行います。

この中に大事な高換金のポイントが隠されておりまして…それがお買い物していただく商品。

毎日ありとあらゆる商品を7ギフトのスタッフがリサーチし、お客様がご来店の際に満を持してご案内。そしてお買取は高換金率。というルーティーン!

しかも安心安全なクレジットカード現金化に。

さらに、高換金率のご提供は当たり前として…7ギフトはそこに安心もプラス。

お客様のクレジットカードを安全に保ちながら、高換金率でクレジットカード現金化をご提供しております。

日本全国津々浦々、いろいろなクレジットカード現金化のお店があります。もちろん札幌市にも数店舗のお店がございますが、クレジットカード現金化の安全性を声を大にしてお伝えしているのは…多分7ギフトだけ。

なぜならお客様がクレジットカード現金化をご利用する度に。7ギフトでは履歴を確認しているから!それにより。どの金額の商品で、どのお店なら安全なのかを毎回チェックしております。

高換金率だけではない、安心もプラスしたクレジットカード現金化をご提供しております。

クレジットカード現金化は1%の違いがとても大事

7ギフト札幌では82%からクレジットカード現金化をご案内致しますが、換金率は皆様のご利用金額に応じて1%ずつアップいたします。82%・83%・84%といった感じで!

1%しか上がらないと物足りなく感じるかもしれませんが、クレジットカード現金化では1%の違いが買取価格を大きく左右します。

例えば10万円の1%だと1000円!

1000円も変わってくるんですよ!?

1が1000になる。そういうことって普段の生活ではあまりないので、実感が湧きずらいのも事実。でもクレジットカード現金化なら、1が千倍の1000に化けることも…さらには1が万倍の10000に化けることだってよくあります。

だから1%というのは、実はとても大きい可能性を秘めていることをお忘れなく!!!

クレジットカード現金化を換金率で選ぶなら7ギフト札幌です!

 というわけで、1%の大事さは伝わりましたか?

1%違うだけで1000円変わることもあれば、10000円変わることも…!しかも、7ギフトのクレジットカード現金化は、1%だけのアップではなく、もっともっと上がっていきます。だから5%上がって+50000円!といいことも夢ではありません。

7ギフトではよくある話!

本日もより高いクレジットカード現金化のご提供をするために、商品のリサーチを常に実施中。

少しでも高いクレジットカード現金化は7ギフトにおまかせくださいませ。 

皆様のご来店をお待ちしております。

目次