クレジットカードと身分証。これだけあればすぐにクレジットカード現金化できます!

目次

クレジットカード現金化にはこの2点だけお持ちくださいませ!

こんにちは!7ギフト札幌です。

さて!春らんまんの本日はクレジットカード現金化の持ち物の話。

さすがに手ぶらではクレジットカード現金化はできないので、クレジットカード現金化の際にはちょっとだけ持ち物が必要となります。

【必要】とは言っても、誰しもが普段から持ち歩いている【あの2点。】だけ。

海外旅行にはパスポートが必要だし、病院には保険証が。車の運転には運転免許証が必要なように、クレジットカード現金化にも2点だけ必要なものがございます。

なんだかわかりますかー?じゃあ早速行ってみましょう!

クレジットカード現金化ではなんと言ってもクレジットカードが大事!

クレジットカードの画像です。

クレジットカード現金化で一番大事なのはクレジットカード。

クレジットカードに設定されているショッピング枠でお買い物を行い、購入した商品を7ギフト札幌がお買取をする。これがクレジットカード現金化の一連の流れです。

そのため、クレジットカードがないと何も始まらない…というか、スタートに立つことすらできないという状況に!

ご来店前・お家を出る前にお財布の中を必ずチェックしてくださいねー!

ちなみに、年に数名様がクレジットカードをお忘れになり、自宅まで戻られています。万が一クレジットカードを忘れたけど現金化をしたい場合は、キャリア決済の現金化や…メルペイの現金化もあるし、PayPayの現金化なんてのもオススメ!一応頭の隅っこに入れておいてくださいね!

身分証もないとクレジットカード現金化をご案内できません

身分証

クレジットカード現金化でもう一つ大事なものが身分証。

身分証とクレジットカード現金化には何の関わりもなさそうですが、実は深い関係がありまして…

7ギフトのクレジットカード現金化は、商品を買取して現金をお渡しする【買取方式】という方法。ほとんどのクレジットカード現金化のお店で行っている現金化方法です。

その商品のお買取の際に、身分証の確認をしないとお買取する事ができません。

これは古物商という法律で決められているもの。例えばセカストで服を売る時・ブックオフで本を売る時。必ず身分証を見せています。見せずに買取をしてもらうことは絶対にありません。天変地異が起きない限りありえません。

7ギフト札幌も同じように古物商に定めてお買取を行っております。だから同じように身分証が必要!忘れずにお持ちくださいませ。なお、身分証は

・運転免許証

・保険証(裏面に住所の記入があるもの)

・マイナンバーカード

・住基カード

・パスポート(現住所の記載がない新しいものは不可)

であれば有効です。

流石に1枚もない…ってことはないですよね?忘れずにどうぞ!

クレジットカードと身分証は忘れないようにお願い致します

クレジットカード現金化では

①クレジットカード

②身分証

この2点が必ず必要です。

クレジットカードがないとお買い物できませんし、身分証がないとお買取ができません。どちらか一方でも忘れてしまうと、クレジットカード現金化をが成立せず、ご案内できなくなってしまいます。忘れずにご持参くださいませ。

本日もクレジットカード現金化お待ちしております。

目次