2回目以降のご利用でさらに早く!スピーディーなクレジットカード現金化を提供いたします。

目次

クレジットカード現金化の完了までの時間は10分です

こんにちは!7ギフト札幌です。

7ギフトでは、クレジットカード現金化で大事なポイントが2つあると思っています。それが

・換金率

・スピード

この2点!

換金率が高くて・早いと言うのが大前提。さらに7ギフトのクレジットカード現金化は安全で…お客様へのご連絡もしないとか…いろんなメリットはあるんですけど、今日はその中でもスピードの話!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化は、時間にするとわずか5〜10分でできてしまうくらい早いんです。

10分から〜

ではなく

〜10分!

この二つって似てて全然違うんですよね!7ギフトは圧倒的に後者の方。早いんです。

さらに7ギフトには大きな特徴がありまして、それが2回目以降はものすごく早いということ。どんだけ早いのかというと…1分。運が良ければ1分で7ギフトではクレジットカード現金化ができます!

一度ご利用いただくと、より早いクレジットカード現金化が可能に!

初めて7ギフトでクレジットカード現金化をされる場合、ご来店後に買受書に記入をして…スタッフからクレジットカード現金化の説明を聞いて…買い物に行って…お戻りいただいてお買取。

ざっくりとこんな流れとなります。文章にするとあっという間でも、これらで大体10分くらいの時間がかかります。

でも、2回目以降だと大体5分弱。さらにご来店前にお電話をいただければ、7ギフトでの滞在時間はわずか1分程度でクレジットカード現金化がご案内可能に!

というのも、2回目以降は買受書にご記入いただく内容が大幅に削減。さらにスタッフからのクレジットカード現金化の説明も短縮することにより、驚きのクレジットカード現金化が可能となりました。

では詳細は続きをどうぞ!

スピードの秘密①:クレジットカード現金化の説明の短縮

クレジットカード現金化は初めてだとわからないことがたくさん!

という事で7ギフト札幌ではクレジットカード現金化がどういうもので、どのようにしてお金を準備できるのかを解説してからクレジットカード現金化をご案内いたします。

でもこの説明、一回でわかるくらい簡単なんです!

というよりこのブログでも説明できるくらい簡単。なぜならクレジットカードでお買い物を行い、購入した商品を7ギフト札幌にお売りいただく。

これだけなんです!簡単でしょ?

換金率やお買い物のお店などのご案内はありますが、クレジットカード現金化の基本は買って売る。これだけなので説明の大部分は最初の1回で完了します!

スピードの秘密②:事前のお電話でより早いクレジットカード現金化が可能に!

2回目以降のお客様なら説明時間の短縮にプラスして、もう一つ時短につなげられるポイントがあります。それはクレジットカード現金化の前にお電話をいただく事!

「3万円くらいお買い物したい」

という感じでお伝えいただければ、お買い物のお店と商品をお電話にてお伝え致します。

それからまっすぐお買い物に行って…買った商品を7ギフトにお持ち込み。これにより、ギフト札幌での滞在時間は1分くらいで終わります。

めちゃめちゃ早いですよね!

1度のご利用で劇的にスピードアップできるのが7ギフト札幌!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化は初めてでも10分で完了いたしますが、2回目以降のご利用の際は

・書くことが大幅にカット

・説明が大幅にカット

・事前のお電話でよりスピードアップ

こちらの3点により早いクレジットカード現金化が可能になります。

クレジットカード現金化ではなるべく早めにお金を用意したい方も多いですが、7ギフト札幌なら初回は10分・2回目以降なら最短1分でクレジットカード現金化いたします。

スピードでクレジットカード現金化を選ぶなら、ぜひ7ギフト札幌にお任せくださいませ。本日もスピーディーなクレジットカード現金化をご案内致しますので、初めての方も常連さんもお待ちしています。

目次