【内緒のクレジットカード現金化】ご利用後の7ギフト札幌からの連絡はありません。

目次

営業電話なし。それが7ギフトのクレジットカード現金化です。

営業電話のイメージ

こんにちは!7ギフト札幌です。

最近いろんなお店で、LINE限定クーポン発行中!とか…LINE登録すると1品無料!みたいなキャンペーンをやっていることが多いですが、こういうの見た事ありませんか?

居酒屋さんだと割引になったり、ラーメン屋さんだと煮卵もらえたりとか!

私の場合、これらのサービスに惹かれてついついいろんなお店のLINEを登録してしまいます。でも一回登録すると、同じお店に行くことはほぼありません。

そのため定期的に届くクーポンも無視してしまってばかり!LINEの着信音が鳴って開いてみたら、お店のクーポンで

「使わないしまあいいか」

という感じです。

とクーポンを使うのは最初だけで、2回目以降に届くクーポンはほぼ使わない人も多いはず。というより使わないクーポンを送られても正直いらないという人は多いと思います。

同じように営業の電話だって、休みの日にいきなりかかってきて嬉しい人はいないはず!7ギフト札幌はいきなりの営業がイヤという皆様のお気持ちをよくわかっているからこそ、営業の電話は行いません。

クレジットカード現金化も7ギフト札幌から

「ぜひきてください!」

というよりは、お客様が必要と感じて調べてくることが多いもの。

そのため営業の電話は一切なく、家族に知られたくない人でも内緒のクレジットカード現金化が可能です。

7ギフトなら【必ず】家族に内緒にできます。

内緒のイメージ

暮らしていると人に言えない秘密…ありますよね?

特に家族には知られたくないという秘密は、大人だけではなく子供にだってあるもの!さらに言っても言わなくてもいいものというのも大人になってくると増えてきます。

例えばクレジットカード現金化もその一つ!

クレジットカード現金化は【絶対に内緒にしたい!】人も多いですが【知られてもいいけど、言わなくてもいいかな。知られなければラッキー】という方も多いもの。

7ギフト札幌のクレジットカード現金化は、どちらのお客様にも満足いただけるように

ご利用を家族に知られることなく、確実にご案内できます!

手紙・電話・LINE一切しません。

連絡のイメージ

手紙での勧誘は昔っからあって…その後電話になって、ついでにFAX!?とかもありますね!

で、最近ではLINEへ…と、どんどん時代が進むとともに連絡手段も移り変わっていっています。

最近、上記のどれかで営業連絡とかきませんでした?

来たら超めんどくさいですよねー!わかります!

私もついさっき営業電話あったばかりで…電話にでたらクレジットカード会社からだったんですけど、なぜか保険の勧誘でした笑

クレジットカード関係ないやーんっていう笑

そんな感じで営業の連絡なんて、大概がメリットにならないものばかり。ほんとに不要だし、時間の無駄になるようなものばかり。さらに、営業電話をした方はだいたいお客様から嫌われる…という、みんな何のいいこともないこと。

7ギフトではそう思っているため、お客様へのありとあらゆるご連絡は実施しておりません。

そのついでに、クレジットカード現金化したことは家族にも…その他もろもろの方々にも知られないというわけ!

大切な時間を誰にも邪魔されないし…家族に知られなくてさらにハッピー!

おまけ’明細はオンライン確認に要切り替え’を 推薦します。

クレジットカードの明細

ちょっと思い出して欲しいんですけど、クレジットカードの明細ってどうやって確認してますか?

オンラインで?

それとも書面で?

これ、オンラインが正解!

書類の場合は自宅に届くと思うんですが、万が一請求書の中身を見られて…そのなかに普段は買わないような割と大きな金額の請求が載ってたら…

クレジットカード現金化をしたことが知られてしまうかもしれません!

さらには察知能力に優れている奥様ですと、なんか女性にプレゼントを買ったんじゃないか…とか、もっともっと話がややこしくなっていく可能性だってあります。(実際にこのようなお客様がいたとかいないとか。。)

というわけで、火のないところに煙は立たぬっていうじゃないですか?それ!まさにそれ!それなんです!

クレジットカード現金化後も心配のない生活をして欲しいから。

心配なイラスト

クレジットカード現金化はお金の悩みを解決するためのもの。お金の悩みというのは、用意するのが大変だけではなく

【家族に内緒にしたい!】ということも大きな悩みになってきます!

余計な心配をかけたくなかったり、黙っていたことで騒ぎになってしまうのは避けたいと、家族には知られずにいつの間にかお金の悩みを解決したいとお悩みの方は多いですが

7ギフト札幌なら確実に家族に内緒にできます!

ですので、クレジットカード現金化後にお金のトラブルがあったと知られることはありません。

クレジットカード現金化したことを知っているのはお客様と7ギフト札幌だけなので、お金のことで悩んでいたということも知られません。

そのため余計な心配をかけずに、お金の悩みを解決できます!

目次
閉じる